仕分け 

週末の仕分け、旦那と一緒にキャッキャ言いながら見ました。
仕分け、すごく久しぶりな気がしたわ。




達人は、、、そろそろ他の企画がないのかなぁって思ってしまってすいません。
ヲタク(私)だけでなく、notオタク(旦那)も同じことを言ってたよ。
だって、ずーっと同じことしてるんだもん(爆)
まぁ、それでも面白い企画には間違いないから、楽しく見てるんですけども(笑)
ガヤ担当の6人も面白いしね。
しっかし、なんだか、フルコンボが当たり前になってる達人が、ほんと気持ちわ・・(以下自主規制・笑)


エイトがもっと身体を張った企画をすればいいのにーってずっと思ってたら、ダンス仕分けキター♥
でも、時間がみじかーい!!!


そして、見た直後の感想


・・・やっぱりな_| ̄|○(笑)
すばる、期待を裏切らないよねー(爆笑)
ムーンウォーク、確かすばる出来ないよなぁって思いながら、順番を楽しみに待ってたけど、想像以上だったー(笑)
まだ、ヨコちょは出来てたよね?
家で、旦那と2人でムーンウォークをやってみたんだけど、すばる、うちらとそんなに変わらなかったよ(笑)


マックスは、ヨコちょはできると思ってたよー。
exciteを思い出したよねー♥ヨコ内懐かしいなー♥
すばるは、、、再び大爆笑させていただきました(礼)
ヲタクもnotヲタクも、一緒に楽しめる番組って素晴らしいですね(笑)


さてと♪
今日は、8estのガチンコを見れるかなー♥
今日から3日間、実家にプチ帰省するので、ゆっくりしまーす。
まぁ、帰省って言っても、車で5分以内の距離なんですけどね(笑)


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★