病み上がり中

おはようございます♪ゆみですけども。
エイトの関西デビュー7周年の記事を上げなくては!と思いつつ。
先週は、出張続きでバタバタしてて、木曜の夜には、彼と式のことで話し合いをしつつ。
金曜日には式の打ち合わせのため、半日会場に缶詰めで・・・。

そんな感じの日々を送っていたら、土曜日に発熱・・・(涙)
久しぶりに38度の熱が出たよ・・・。ホントにしんどい。マジしんどい。
日曜日も熱は下がらず、今日になって、ちょっと落ち着いてきました。
でも、大事を取って、今日はお休みです。

彼に、熱のことを報告したら、どうやら彼も木曜日から調子が悪かったらしく。。。

「・・・原因はおまえか_| ̄|○・・・」って思いましたよ(笑)何だかんだ、彼は仕事に行ってるので、すごいなぁと思いますけども。

さてさて。エイトのデビュー7周年の記事でも日付詐称してアップしましょうかね、、、。
その前に病院に行ってこなければー!!


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★