色々とおめでとーございます♥

この週末の間に、個人仕事の色々がスタートしたり、区切りがついたりしてましたねー♪

まずはっ!

丸ちゃん、ギルバートグレイプ東京公演千秋楽おめでとー♥
長かったように思えた東京公演もあっという間に終わってしまいましたね。
丸ちゃんファンの友達が、皆幸せそうだったので、ブログを読んでる私もほわほわ幸せな気持ちになれました♪
やっぱり、見に行きたかったなぁという想いはありますが、、、仕方ないですねー。また友達に会った時に、パンフだけでも見せてもらおーうっと♥
公演中の、「大切な日」が毎日すごく充実してて、「丸ちゃん、いい経験をさせてもらってるなー」ってしみじみ感じてました。昨日(だったかな?)の、「うちゅういちしあわせもの」って言葉にグッときましたよ(涙)
メンバーも、見に来てくれてよかったね。よこすばの言葉に感動しました。
怪我なく東京公演を終えることが出来てホントに良かったです。


次はっ!
ヒナちゃん、If or大阪公演開幕おめでとぉーー♥
今回で3回目ですか。ま、頑張れ♥(>軽い?笑)


そして最後にっ!
博貴、Endless SHOCK 開幕おめでとーーー♥
去年に引き続き、大役ですね!今回は、私も見に行けます♥会長のおかげです♪
久しぶりのSHOCK、楽しみです。最後まで大きな事故なく過ごせますように!!!

3人の他にもヨコちょはドラマやってるし、皆大忙しですね♪
エイトとしても、ハイチュウのCMやクレヨンしんちゃんの主題歌が決まってるし、いい波が来てるねーーー♥




すばるに関しては、「そろそろ・・・」と願ってるんですけどねー。
最近は、あまり書かなくなりましたけども。


でもね。

そろそろね。
あの声を聞きたいと思ってる人もいるんですよ。
目をキラキラ輝かせて、音に乗ってる姿を見たいって思ってる人もいるんですよ。

ここに(笑)

ま。
今は、まだその「時」じゃないんでしょう、きっと。
去年は、明らかにそのタイミングではなかった。今年も、まだ違う気がしています。
いつになるんでしょうねぇ・・・来年、再来年・・・かな。

ゆっくり待ちましょうかねぇ(笑)

火はまだ消えてないから。


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★