ご無沙汰しております。

こんばんわんつー★
しばらく、ご無沙汰しておりました。すいません(汗)
その間に、エイトごとが増え過ぎて、びっくりしております。
亮ちゃんとおーくらにドラマが決まって、ヨコヒナが昼の顔になって、マルちゃんの舞台が千秋楽を迎えて、

・・・そんな感じ?他のメンバーは何かあったっけ?
毎日、何かしらのニュースが飛び込んできてたので、ビックリしつつ、毎日を過ごしてました。

いやぁ、、、今は色々いっぱいいっぱいです(苦笑)
でも、今日で一区切りがつきました。はい。
なので、少しずつ、ブログも書いていけたらなぁと思っている次第でございます。

明日は、職場の同僚の先生と京都へ行ってくるよー!
久しぶりの京都!めっちゃ楽しみー!雨なのが気がかりだけど、何とかなるよねー♥
彼と会えないのはさみしいけど、今日会えたから、我慢しましょう、そうしましょう♥

では、まず拍手&★レスです。
拍手レスは、kiyoさん、瀬里奈さんへ♥



♥kiyoさん
拍手レスしてくれた・・よね?名前がなかったから、ちょっと自信がないけど、多分、kiyoさんかなぁ〜って思って♥
違ってたらごめんなさい(汗)
返信、遅くなってごめんね(汗)ちょっと、色々考えることが多くてパンク状態でした(汗)
バレンタイン、手作りしたよー!我ながら頑張ったよー♥
彼もすごく喜んでくれて、「人生で一番のバレンタインだった♥」って言ってくれて、嬉しかったなー♪
花束も、めっちゃビックリした!嬉しかったぁ♥
あ、、、旅行じゃないよー!行きたいんだけど、まだその予定はないなー。
また、色々話したいなー♥


♥瀬里奈さん
こちらでは、初めましてですねー!コメントありがとう♥
バレンタイン、久しぶりに手作りをしましたよー(笑)学生以来じゃないかなぁ。
久しぶりのお菓子作りは、なかなか大変だったよ。
楽しかったけどね♥
これからも、エイトに関係のない記事を多々アップしてしまうと思いますが、大目に見て下さい(笑)



★レス
「happy Valentine」の記事に★をつけてくれた、丸の内さん、ありがとうございます♥

「ハイチュウCM」の記事に★をつけてくれた、伶さん、ゆりさん、丸の内さん、ありがとうございます♥


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★