明日はFIVE!!

こんばんわんつー★ゆみですけども!
日帰り京都旅行、楽しかったです!日帰りでも、たくさんまわれるもんですね♥
鈴虫寺、嵐山、東寺、祇園、八坂神社、清水寺地主神社南禅寺方面・・・と、あちこちグルッと歩いてきました。
西に東に大移動してきましたよ(笑)
地主神社で、おみくじ引いたら、凶だったよ(T_T)
即効、彼氏に報告したら、「また、恋みくじ引いたの?で、また凶だったの?」って呆れられたぁーーー!(笑)
まぁ、もう恋みくじは、必要ないですね、、、うん♥自分と彼氏を信じましょう♥そうしましょう♥
南禅寺周辺の店で食べた湯豆腐も、祇園で食べた抹茶パフェも、すっごく美味しくて大満足♪
今度は、デートで来たいなぁ♥彼も、湯豆腐には食いついてくれたし(>パフェの写メには無反応でした・笑)

さてさて。
明日は、FIVE@名古屋のライブに行って来ます!
整理番号が、すごくいいので、仕事を休もうかと思いましたが、思いとどまりました(笑)
久しぶりのFIVEライブ!超楽しみー!
力也の言葉、楽しみー♥

気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★