ジュニア初既婚者誕生♪

行ってきました。
FIVE単独ライブ!!!
整理番号が、一桁台という、奇跡的なチケットが届いたので、悩んだ末、時間休を取りました。
ちゃっかり、力也の目の前の位置をゲット♪♪

ライブの感想を書く前に、とりあえず、MCでいきなり飛び出た電撃発表のことを(笑)

力也、明日入籍ーヽ(´▽`)/


マッキーと、喧嘩コントの流れで、キスしたあと、マッキーが『独身最後のキスじゃね?』って言って、会場がざわざわ(笑)

その流れで、『明日結婚します』と、発表してくれました。

ビックリしたけど、すっごい嬉しかったなぁ(*^_^*)やっぱり、好きな人たちには、普通に幸せになって欲しいじゃん。これは、エイトメンバーに対しても、同じように思ってるんですけどね。


会場が『おめでとう』の声と、温かい拍手で埋め尽くされて、4人がすごく嬉しそうだったのが印象的でした。


婚姻届の署名人?か、たきつば。ジャニーさんにも報告して、『今しかできないからいいんじゃない?』って感じで、オッケーを貰ったらしい(笑)

すばるにも報告済み。
すばる、めっちゃ驚いてたらしいよ(笑 想像出来すぎて笑えるんですけど(笑)

『ジュニアで結婚……かっこいいなぁ』みたいなことを話してたそうな。

プロポーズは、『結婚しよ』

力也は、絶対相手をすごく大事にしそうだよね。本当におめでとう。幸せになってほしいなぁ。