渥美半島デート!


さっくり日付詐称して書きますよー♥(笑)
5日の土曜日は、彼と渥美半島に出かけてきました。
先週末は、土曜日の数時間しか一緒にいれなかったので、完全に彼不足だったのです(><)
それを解消すべく、1日ずーーーっと一緒に遊びました。
とても充実した、楽しい日でしたよー♥
まぁ、予定を詰め込みすぎて、「今度からは、ほどほどにしようね」って事になりましたけどね(笑)



今、渥美半島は、菜の花が全盛期・・・を少し過ぎた辺りです。
ホントは、もう少し早く来たかったんだけど、寒さが大の苦手な彼のために、少し待ってたのです(笑)
少し全盛期を過ぎた菜の花畑ですが、、、それでもすっごく綺麗でした。
この日は、とても晴れた日で、青空がきれいで、空の青色と菜の花の黄色のコントラストが見事でした♥



菜の花と思いっきり戯れた後は、恋路ヶ浜へ。
「願いの叶う鍵」に、2人の名前を書いて、しっかりかけてきました。
コレがしたかったために、渥美半島に来たかったものなので・・・ね(笑)
恋路ヶ浜から、灯台までの道がすごく素敵で、灯台から見る夕日も凄く素敵でした。
絵になりますよね・・・・うっとり♥

そうそう!
恋路ヶ浜の近くの店で、ご飯を食べました。
大アサリがめーーーっちゃ美味いのですー♥♥ホタテみたいにぷりっぷりなのー♥
幸せでした。


菜の花畑は、ライトアップもされてたので、それも楽しんだ後、蔵王山展望台へ★
ここは、日本の夜景100選に選ばれてるらしいです。
ここからの夜景は、ホントに素晴らしかった♥写メでは伝わりきらないのが残念です。

そんなこんなで帰ってきましたが、1日中運転手をしてくれた彼氏に感謝、感謝です♥
そして、私の要望に、最大限で答えてくれる彼氏に感謝、感謝です♥
実は、この日もサプライズがあったんですよね・・・(感涙)
めちゃくちゃ大好き!これからもよろしくお願いします!(・・・ってここで言っても仕方ないけどね(笑))

気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★