東海女子会!


こちらもサクッと日付詐称です(笑)
6日の日曜日は、いつもの東海メンバーで女子会をしてきましたー♥
今回は、ヲタ会じゃないよ!女子会だよー!(笑)


店はリトルホンコンっていうとこで、おしゃれな店でした。
「ザ・女子!」みたいな感じの店なんだよねー。香港料理の店だそうで、美肌料理とかが豊富でした。
トークをしてる途中に、「これって女子会だよねー!」って浮足立つみんなが面白かったです(笑)
女子会トークをしながらも、終着点は、やっぱりヲタトークなのも面白かった!

今回は、サプライズ(にはあまりなってなかったけど・笑)として、くみ・けこバースデーと、みちこさんの結婚祝いを兼ねてやりました♥
一応、今回、幹事的な役をやってたのですが、何が大変って、メールだよね(笑)
くみ&けこに、バースデーサプライズのメールを送りそうになったり、みちこさんに、結婚祝いプレゼントメールを送りそうになったり、1人アタフタしてました(笑)

段取りが悪くって、くみ&けこの、潮音さん手作りのメッセージカードを、当日、その場で書いてもらうという無茶ぶりもあったり・・・笑
カードを渡した途端、めぐみさん&かおりちゃんが不審な行動をするもんだから、ヒヤヒヤもんだったよ(笑)
みちこさんがやらかしてくれたおかげで(笑)、私は動揺しすぎて、どっちかのカードに、本名を書いてしまったし(笑)くみさんの方だったかなー(笑)
てか、私とみちこさんは、どう考えても書きにくかったよね(笑)私、何を書いたか覚えてないし(爆)

色々ハプニングが起こってましたが、隣がゆりさんだったおかげで、たくさんフォローしてくれて助かりました。

プレートのケーキは、小一時間ほど出てこなくて、焦ったけど、超可愛かったから、ま、いっか♥
これ、3人とも喜んでくれて良かったー♥
まさか、あんなに手が込んでるとは思わなかったよー。びっくり!
味もすごくおいしくて、完食出来るとは思ってなかったけど、デコレーションのチョコの部分まで、全てキレイに平らげました♥

久しぶりに、皆に会えて楽しかったです。
くみさん、けこちゃん、改めて誕生日おめでとう!
みちこさん、結婚おめでとう♥また、色々お話しましょ♥
潮音さん、お守り袋とメッセージカードありがとうございましたー!
ゆりさん、色々フォローありがとう♥今度、お茶しようね♥
かおりちゃん、megumiさん、サプライズの企画やお店を決める時、色々意見を出してくれてありがとう♥

皆様、ありがとうございました♥
また来月楽しみにしてまーす♥


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★