ソロ3人目!

安田に、ソロCM決定とな???
昼休みに、アンテナを巡って、ビックリしましたよー(笑)
最初、「・・・ガセ??」って思ってしまってごめんなさい。
だって、まさかのソロCM!!!!んでもって、アサヒビール!!!
嘘だと思うじゃんねぇ?(笑)
正確に言えば、ソロじゃないけど、まぁ、そこは目をつぶりましょ(笑)

長瀬くんと共演だなんて、すごいよー!

改めて、おめでとう♥安田、すごいな!
「ビール」のCMって事に、ちょっとチクッとしつつも、おめでたいことなので・・・ね。うん。

パソコンでも見れるということで、早速見てきたよ♥


あの爽やかな少年は誰デスカ???(笑)

ビックリしたー!
乙女な感じも一切なく(爆)、ひたすら「爽やか」一直線!
私は、黒い笑顔の安田が好きなので(>え?)、あの笑顔にはあまり惹かれませんが、最初のビールを飲んでる横顔は、めっちゃかっこ良かった!「はぁー」っていう声も色っぽーい!好きー!

副会長の感想が聞きたいなー!またメールしてみよーっと♪

最初、「ビールのCM」と「フリー」の言葉だけが目についたので、「ちぇっ!!ノンアルコールビールのCMかぁ。貢献できないなぁ」って思ってたのですが*1、どうやら、糖質ゼロの発泡酒らしいですね♪それなら、貢献できそう♥

このCMをきっかけに、安田の知名度が少しでも上がりますよーに!


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★

*1:私は、ノンアルコールビールが嫌いです