今の最大の敵

こんばんわんつー♪ゆみですけども♥
はてなに戻ってきての、一番の目標は、即コメレスです!(笑)
・・・頑張ります!(笑)
コメントを頂いた分については、そのコメント欄の下方にレスをさせて頂くことにしました。はてなは、その方がやりやすい♥
そして、拍手コメと★レスについては、ここにさせて頂こうと思います♥

さてさて。
今の最大の敵。
それは、バレンタインです(笑)
うーーーーん。どうしようかな。かなり悩んでおります。
だって、彼氏さん、甘いものが大の苦手なんですよ。
まぁ、手作りをするつもりではいるんですが。。。。
彼に、「チョコケーキ、ホールであげよっか♥」って言ったら、無反応でした(笑)
「・・・拷問に近い?」って言ったら、すごい勢いでうなずいたし!(笑)

チョコの面積は、限りなく少ない方がいいらしく。。。
「なら、ロイズのチョコみたいに、ポテチにチョコかけるのはどう?」って言ったら、
「ポテチは、ポテチのままでいい」とか、我儘言うし!もぅ!
あ〜どうしよう・・・。
最近は、こんな感じで悩んでおります。ふぅ〜。

では、拍手レス&★レスです。
コメレスは、mayaちゃんにしたので、コメント欄を見てね。

拍手レスは、ゆずさんへしています。



♥ゆずさん
拍手レスありがとうございましたー!!!!
はてなに戻ってしまいましたが、これからも変わらずよろしくお願いします。
いつでも、コメント、大歓迎です!
ゆずさんのブログにも、変わらず訪問させて頂きますねー!
そして、受験お疲れ様でしたー!外国語系ですか♥ぜひぜひ頑張ってくださいね。
応援しています。


★レス
∞「戻ってきました」に★をつけてくれた、
くみさん、かおりちゃん、YU-RIさん、伶さん、ありがとうございましたー!!
皆様、これからもよろしくお願いします!


∞「伊勢デート!」に★をつけてくれた、
YU-RIさん、ありがとうございましたー!



気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★