七夕祭り★


大阪に行く前に、華麗に日付詐称してお送りします。
この間の日曜日は、七夕まつりに行って来ました!
くそ暑い中、旦那を無理やり引っ張って(笑)、行きましたよー♪
結果、、、、
旦那がバテました(笑)


あれ???


まぁ、彼はその日の朝から、1時間半、町内行事の掃除に刈り出されたので、そのダメージも大きかったのかもしれないですね(苦笑)


今回の目的は1つ!


きゅうりのかき氷(笑)
新聞で見て、「うわーーー♥食べたい♥♥」ってなったのです♥

かき氷にたどり着く前には、ちゃんと七夕飾りを楽しみましたよ♪
久しぶりに行ったけど、やっぱり豪華ですごいわぁ。
暑かったけど、テンション上がったもんね♥すごいすごい♥

そしてきゅうりのかき氷。
旦那は、元々甘いものがダメなので、一口食べて断念しましたけど、私は美味しく食べましたよー♪
私も甘ったるいものは苦手なんですが、これはあっさりして食べやすかったです。
かき氷の普通のシロップは、人工的な味がしてあまり好きではないけれど、これは手作りだしね。

うん、楽しかったー♥