関西デビュー∞周年!!

関西デビュー8周年、おめでとうございまーす♥
∞祭のことも書けないまま、この日がやってきてしまいました(汗)
これはまた書くとして。。。


全国デビューの9月22日も大切ですが、やっぱりこの日も特別ですよね♪
関西限定のこのCDが売れなかったら、9月22日はなかったわけですから★
私は、この売上には貢献できなかったのですが(ネットで買い物するっていうことがよく分からなかったのです・笑)
、この日はちゃんと覚えてますよ。
すばるがまさかデビューできるなんて思ってなかったもんねぇ。。。
すごく嬉しかったなー。


あれから8年、いろいろありましたが、少しずつ確実に大きくなってきた彼らを今でも応援できていることが嬉しいです。応援の形は変わってきましたが、それでも大好きなことには変わりないので、これからもずっと応援していきたいな。
今年のツアー、行きたかったけど行けません。でも、旦那が名古屋の会場にグッズを買いに連れて行ってくれると約束してくれたので(笑)、少しでも雰囲気を感じに行きますね♪
来年には現場復帰できると思うので、楽しみですよ♥そして、数年後には、親子であなた達に会えるのを楽しみにしています♥まだまだ、上を目指して頑張れ!一生ついていきますよ♥