別れと出会いの季節

 
3月、4月は、別れと出会いの季節ですね。


実は、私、4月からの異動が決まっています。
新規採用から6年間、今の職場に勤めてましたが、昨日が最終日でした。(今日と明日はお休みを貰いました)
一昨日、異動先で引き継ぎをし、若干パニック中です。(苦笑)
訳が分かりません!(笑)

昨日は、市内の栄養士さん達に、送別会をして頂きました。(市外への異動になるので)
泣くつもりはなかったけど、同期の子に花束を貰ったら、思わずボロボロ泣いてしまった・・・。

全く知らない土地での新たなスタートです。
知らない人ばかりなので、ドキドキです。
家から近いので、嬉しいんですが、心細いかな。

何はともあれ、頑張るのですー!


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★