ダブルデート♪

少し日付詐称をしていますが、気になさらずに♥
今日は、1日に2人とデートしてきましたよー♥


まずは、ゆりさんとアウトレットでデート♥
お互い、午前中は予定があったので、昼くらいに合流。

私は、午前中の予定が早めに終わったので、1時間くらい早くついて、ショッピングをしてました。
今日の戦利品は、こちら!

ほとんど通勤用ですよー(笑)
バックと、ハーフ丈のパンツが1着、あとはボーダーのパーカーや、花柄のシフォンブラウス、白のカーディガンに、ピンクのニット・・・買い過ぎた♥でも、これだけ買って、1万5千円位って、めっちゃ安い♥いい買い物が出来ました♥


ゆりさんと合流して、昼ごはん。
ここでは、ひたすらトークトークトーク(笑)
でも、ヲタトークはほとんどしなかったなー(笑)
今後のためになる話を色々聞けて、良かったです♪
私の悩みも聞いてくれて嬉しかったー!
これからも、色々相談してしまうと思いますが、よろしくね♥(私信)

ご飯のあとは、アウトレット内をうろうろ・・・
とあるキャラクターの風船に、食いつく私(笑)
あの風船、1000円だったよ、ゆりさん!!!!

うろうろした後は、お茶をしてゆりさんとお別れ。

そのあとは、地元に戻って彼とデートでした。

地元の有名なしだれ桜を見に行きました。
今がちょうど見ごろです♥
夜ごはんを食べて、違う場所に夜桜も見に行ったけど、普通の桜は、まだ3分咲き程度でした。
来週、また見に行けたらいいなー。満開の桜を早くみたいです。

気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★