★20110922 祝30歳★

HAPPY BIRTHDAY TO Subaru Shibutani!!

おめでとう。
ありがとう。

今年もやっぱりすばるが大好きです。
何があっても、どんなすばるでも、私はずっと好きなんだと思います。

ここ最近のすばるは、皆書いてるけど、柔らかく笑うようになったね。
ギラギラした目も好きだけど、こういう柔らかい表情のすばるもいいね。
こんなに安心してすばるを見れた年はないかもしれません。

・・・成長したねぇ(遠い目)(笑)

それは、きっとすばるの周りにいる人たちのおかげなんだろうなぁって思います。

あまりブログには書いてませんが、ここ1年のすばるのビジュアル、かなり上がってますよね?
雑誌や、テレビとかを見て、素で「すばる、めっちゃカッコイイ・・・♥」ってつぶやいていることが、実は多くあります(笑)
いい意味で吹っ切れたんだろうな。


私は、すばるがやりたいことをやれるのを見るのが好きだし、それが一番嬉しい。
それが、歌であれ、バラエティであれ、演技の仕事であれ、ラジオであれ、何でもいいんです。

もっともっと、すばるのやりたいことをやっていくのを見ていたいです。

すばる、誕生日おめでとう。
これからもずっと大好きです