連休初日♪

昨日は、3連休初日!
前の職場の同僚(保健室の先生)の、結婚式でした♪


愛知県(三河地方?)では、おなじみのマリ●ール系列の式場だったのです。
その系列の式場には初めていったので、ワクワクでした♥
やっぱり、天井が高いチャペルはいいですねー♥
私達がやる式場は、2つチャペルがあるんですが、訳あって天井が高いチャペルでの式はしないことにしたのですが、やっぱりこういうチャペルもいいなぁって思いました。

式のラストでは、羽が舞って、とても幻想的でしたよー♪
それにしても、最近は人前式が流行ってますねー。教会式でやる方が珍しいのかなぁ?
教会式、厳かな感じでいいと思いますけどね★

この日は、ゲストがとても多くて、95人くらい!
2人と一緒に写真を撮るのも一苦労です(笑)
時間の使い方など、色々参考になりました♪

今日は、午前中買い物に行って、午後からは友達と会って、夜は仕事終わりの彼氏と合流です。
バタバタ連休、楽しみます♥