20111118


本日、三十路突入(笑)


と、同時に、


本日、入籍致しました♥

写真は、彼からのプレゼントです♪
30本のバラの花♥

でも、渡されたのは、市役所の駐車場っていう・・・(苦笑)

もう、一緒に暮らし始めて、1カ月が過ぎました。

暮らす前は、「私達は喧嘩なんかしないよねぇ♪」ってのんびり構えてたけど、
やっぱり、そんな訳にはいかなかったですねー(笑)
生活していく上での喧嘩、結婚式の準備の上での喧嘩、、、色々衝突しましたが、
とりあえず、結婚式の準備は、今日で何とか終わり・・・ました。。。多分(苦笑)

明日、最終確認をします!

式は明後日です。
天気が心配だったけど、雨は降らない感じ???

来てくれる皆様、気をつけてきてねー♥


結婚式が終わったら、エイトのアルバムを買うんだーい♥