ありがとう♥


結婚式、、、無事終わりました。
とっても楽しくて、幸せすぎる1日でした♥


挙式の時から楽しくて。
入場して、オカンにベールダウンをしてもらう時までは、ちょっと緊張してたけど、
そのあと、式場を見たら、集まってくれた皆の姿が見えて。
ちょーーーー嬉しかったですね♥
自然とニヤニヤしてしまいました(笑)

誓いのキスの時、なぜか笑いがおこってたんですが、、、はて?

その疑問は、昨日、お義母さんが教えてくれました(笑)
「ゆみちゃん、身体引いてたわよ!(笑)」ってね(笑)
あらら・・・・?彼も、ショックだったらしいです(笑)

退場の後、写真撮影のために、再入場した時に、友達から、あれやこれやとダメだしが・・・(笑)

「歩くの早すぎる」だの、「デレデレしすぎ!」だの、「緊張感なさすぎ」だの・・・・みんな厳しい、、、(笑)


披露宴

「楽しく」がテーマだった私達。
みんなが楽しめるにはどうしたらいいかを、一生懸命考えました。
結果・・・色々詰め込みすぎたかな(笑)


でも、楽しかったーーーー!!!!!!


友達も親族の方も、皆「よかったよー!」って言ってもらえて嬉しかったな♥
両親が喜んでくれたのが何よりです。
ただ一つの心残りは、料理・・・。全く食べれなかったんだよー(涙)
目の前にあるのに、全然食べれなくて、超ショック!!!!


衣装は、着たいものを着ました。
結果、予算オーバーをしてしまいましたが・・・えへ♥
ボディージュエリーも、彼がオッケーしてくれたので、やりました。
ホントにやって良かったー♥
衣装もジュエリーも、友達から評判よくて嬉しかったなー♥


手作りもいっぱいしたんですよー♥
ドレスの色あてグッズ一式
ウエルカムヲタクうちわ
テーブルフォト用のヲタクうちわ(笑)などなど・・・・。


今回、東海組や関東を代表して、まやちゃんにも来てもらってたのですが、ヲタクうちわに反応してもらえたようで、
良かったわー♥(笑)


彼が言ってたよ・・・


「ヲタクってすごい」ってね(笑)


まやちゃんが式の日にくれた、関東組や東海組の皆からのメッセージを載せてくれたアルバムをみて、ヲタクの結束力にびっくりしていたし、私のヲタクうちわの作成力にもびっくりしてた(笑)


んふふ♥
ヲタク、なめんなよ♥(笑)

メッセージをくれた皆様、ホントにありがとう♥すっごく嬉しかったよー!
まやちゃん、素敵なアルバムを作ってくれてありがとう♥♥超可愛くて、感激っ!!!


ケーキも、もちろん∞仕様でした♥
気付いた友達は、どれくらいいるのかなー?
パティシエの方に、「∞の形にしたいんです!!!」って力説して、あんな風になりました♥


BGMも所々ヲタクを出しました(笑)
生い立ちビデオに関しては、完全にヲタクを出しました(笑)
生い立ちビデオは、最後の最後までこだわったなぁ。


友達からの余興DVDにも、「ジャニファン」って言葉が出てきてビックリしました(笑)
式の途中で、地元の友達から「ジャニ曲、少なくない?」って言われました(笑)
まぁ、これだけ浸透してるから、ヲタクを出すことにも、抵抗はなかったです♥


ホントにたくさんの方々に来て頂いて感謝してます♥
ヲタク友達も、地元の友達も、私にとっては全員同じ。
来て欲しいなぁと思ってた友達に囲まれて、すっごく幸せでした♥


親にも、ちゃんと感謝の言葉を言えたし、、、ね♪
彼も、「やってよかったー」って大満足してます♥


結婚式っていいですね♥♥♥


終わって今は、余韻に浸っています♥
エンドロールDVDが当日のうちにもらえたので、それを見たり、写真を見たり、友達の余興DVDを見たり、、、
業者の方にビデオ撮影も頼んでたので、それがくるのが1カ月後。
アルバムもそれくらいになるそうなので、しばらく、余韻が続きそうです♥


あ、ちなみに写真のブーケは、私のこだわりです。
普通、ウエディングの時は、白いブーケが定番らしいのですが、
白いブーケではなく、赤にしました。


赤一色。


今は、もう手元にはないけれど、めちゃくちゃ気にいってます。



やっぱり、、、私に赤は外せない♥



気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★