お久しぶりです。

生きてます(笑)

結婚式の記事に、★をたくさんありがとうございました♥
拍手コメもたくさん頂いて、とっても嬉しかったです。
結婚式の後もバタバタしてて、日々の生活に追われてたら、風邪をひいて、自分の風邪が治ったとおもったら、今度は彼の調子が悪くなり・・・(苦笑)


やっと落ち着きました。


日々の家事のペースは、まだまだつかめていませんが、何とかやってます。


明日は、東京です。


今回のツアー、最初にして最後のライブに参戦してまいります。
席は、はるかに遠くですが、楽しんできます♪
ネタばれも、ろくに踏んでないし、友達の感想も読んでないので、ほぼ真っ白な状態で見てきます♥
構成は、どんな感じなんでしょーねー???わくわく♥


帰ってきたら、今さらですがコメレスをちゃんとしたいと思います♥
結婚式のことも書きたいんだよー(笑)



ブログ、再スタートです☆





一昨日、やっと今回のすばるのソロ曲を聞きました。
「遅っ!」ってあちらこちらから聞こえてきそうですが、まぁ置いといて・・・(笑)


「あ」


泣いたよ。

久しぶりに、すばるの言の葉を聞いた気がします。


うん。


やっぱり、すばるの言葉は特別です。


明日、ドームに響きわたれ。


・・・ソロ、あるのかなぁ?(笑)


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★