バタバタ続き(汗)

どうも、お久しぶりです。ゆみです。
残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、、、、忙しい毎日を過ごしてますよ(汗)
今週から、4週続けて名古屋に行きます。
まぁ、楽しいですけどね★昨日も夕方から夜遅くまで式場に缶詰めでした。
少しずつ形になってきてるのが、嬉しいです。
でも、あっという間に準備期間が過ぎていって、楽しい故に、少しさびしさも感じたり。
人生で、1回きりですもんね。。。うん。
彼氏が、すごく協力してくれて。
・・・っていうか、私ばかりに任せると、見積もり価格がどんどん上がっていくのが怖いらしいです(笑)
まぁ、監視役みたいな?(笑)
昨日は、アルバムを決めたんですが、私に任せてたら多分一番高いやつになってたと思われ・・・(笑)
だって、可愛いんだもん。

ちゃんと財布のひもを締めてくれる人がいて頼もしい・・・たまに厄介ですが(笑)
ちなみに、私は、浪費家じゃないですよ!

エイトのドームコン、申し込みしました。
んで、彼にも報告しました。

・・・若干不機嫌になりました(ちーん)
不機嫌、、、っていうか、拗ねた(笑)

まぁ、いいでしょう(爆)

さてと。
今日は、一日暇なので、ボーっとしましょう、そうしましょう♪