初笑&初泣

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

紅白も書きたいけど、とりあえずカウコン!

夢の2ショット、滝すば1位!

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
ありがとうございます、ありがとうございます!



言葉にならない悲鳴をあげてしまいました…
まさか、今年の初泣きが滝すばになるなんて!


私、この二人に投票してたんですよー!
滝すばの並び、大好きでしたから。
1位はおろか、5位にも入るなんて思わなかった。



で、選曲も!
泣かずにはいられないわ!
『これからもずっと〜』のすばるの高音が大好きだったんです。えーん(;つД`)

始めてMステで見た時の、複雑な思いや、でも、とてもいい曲で、好きになっていったことや、あのときすばるが背負っていたものや、でも、嵐の曲になって、寂しくなったことや、色々思い出して、号泣もんでした。
松潤やニノたちが、楽しそうに見てたのも嬉しかったな


今だから、今だからこそできた2ショットですね。嬉しかったー!
これだからこそ、ヲタクはやめられないわー♡


今年の初笑は、エイトのチャンピオンでしたー。いきなり、ハゲ頭のコスプレのすばるが出てきたから、パニックになったけどね(笑)
東京ドームでも、コスプレするとはな!
パニックになって、あんまり覚えてないから、ちゃんと見直さなきゃ(笑)


爪痕残したね♡もう、大好き!

そうそう、ロマネもビックリしたのよね!
もっと賑やかな曲でくると思ってたからさ。
すばるのいい笑顔がみれて、これまた涙出そうでした。