健康第一

年末年始、我が家は病人だらけでてんやわんやでした。
まず、年末に私が乳腺炎になり、39℃の高熱…(ToT)三日間続けてクリスマスケーキを食べたせいだと思われ…( ´_ゝ`)


その後、息子の風邪がひどくなったなあと思ったら、大晦日に娘が発熱…。この発熱は、結局1週間続きました。
で、2日には、旦那まで熱をだし…( ´_ゝ`)


幸い息子は発熱しなかったのですが、咳と鼻水がダラダラ…(>_<)


私の乳腺炎は自業自得だとしても(笑)、ほんとにしんどい年末年始でした。
今年の目標は、家族の健康第一ですなー。
私も厄年だし、ひきしめないとー。

とりあえず今週末は大阪なので、体調管理をしっかりしなきゃー