元気が出るLIVE@東京ドーム

2年ぶりのライブ!
東京ドームに行ってきました♡
秋にリサイタルを見たとき、正直微妙な感情を抱いてしまった私ですが、今回のライブは、すっごく楽しかったー!!!
セトリも好きだし、メンバーみんな楽しそうに笑っててね。文字通り、たくさんの元気をもらって帰ってきました。

年甲斐もなく、ウルウルしてしまったわ…。
関ジャニ∞が大好きです♡全然離れられないみたいです。
ちゃんと感想文を書きたいんだけどなぁ。スマホで長文書くのは、面倒なのよね。

ま、年末に頑張ります。
次は大阪!久しぶりだよー!楽しみー!
何年ぶりだろ?∞祭は行ったけど、京セラは、しばらく行ってないなぁ。

え?名古屋?
今回はスルーします。東京、大阪行くのでね。友達が誘ってくれたし行きたかったけど…。クリスマスバージョンになってるかなぁ?ネタバレ、楽しみにしとこー♪