2013→2014

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
・・・いまさらですが(笑)

またまた間があいてしまいました。


12月は自分の体調の面で色々ありまして、、、なかなかブログを書く気にならず放置してしまいました。
初めて、精密検査的なこともしましてね、、、、。ホント健康って大事だなーって思いましたよ。
本厄、怖いなぁって身にしみました、はい(涙)
検査の結果、特に異常なしということで、無事に地元名古屋でのエイトコンに安心して参戦してきましたよ♥
そのことも書きたいなぁ。すっごく楽しかったの♥
今回のライブ納めが名古屋ラストで良かったです。


んでもって、年末は旦那の仕事絡みで一悶着ありまして。
明日からバタバタしそうです。まさかの引っ越し。あははん(遠い目)
まだ新住所も何も決まってないよー。来週辺り、1泊2日で物件を見に行くよー。旅行気分だよー(爆)
今の住まい、大好きなのにー。えーーん。
でも、引っ越すからには、新しい土地での生活を楽しみます。
初関東圏♥(田舎だけど・笑)楽しみです。


紅白のこととか、明日はカヴァコラもあるし、24時間のこともあるし、書きたいことがたまってくー(汗)


やっと本厄も明けて、すがすがしいです。まぁ、後厄がありますけども。
今年も健康第一でいきましょー♥エイト10周年かかってこいやぁ♪