記念日がいっぱい


11月の我が家は記念日だらけです(笑)




11月5日で、娘が1歳になりました。
その日は、近くの店で、一升餅を用意してもらって、お祝いしましたよ。
背負い餅と踏み餅をしました。
娘、ギャン泣きでしたけど(笑)まぁ、4キロの餅を背負えば、泣きますよねー。
両家のじい&ばぁも集合していい時間でした。


1歳になった娘。
伝い歩きはするものの、まだ1人で立っちはできません。少し遅めちゃんですね。
でも、いずれは歩くんだからと、のんびり構えています。そんなに早く成長しなくていいよ。
そして、甘えん坊が更にひどくなりました。
特に夕方が全然ダメですね。抱っこしてないと、ひたすら泣いてます(苦笑)


とっても食いしん坊さんです(笑)父母にそっくりです。
納豆&トマトは嫌がりますが、それ以外は大抵食べます。すごく食べます。
お腹がすいてる時の娘は怖いです。ひたすら大声をあげてます(笑)
「あーーーー!あーーーーー!」と。


お肌はまずまず。乾燥の季節になってきたけど、口周りだけ赤いだけです。口周りは指しゃぶりしている間は無理かなぁ。

上の歯が4本生えてきました。上の2本の前歯の並びが私そっくりで悪いです(涙)えーーーん。



11月5日で、私も母ちゃん1歳になりました。
この1年、笑ったり泣いたり、凹んだりの毎日。
あまりに落ち込んで、もう嫌になることもありましたが、その度に娘の笑顔や旦那の優しさに救われてきました。
ホントに感謝です。
こんな母ちゃんですが、これからもよろしくね。



11月18日は、入籍記念日&私の誕生日でした。
その日は旦那が大阪出張だったので、19日にお祝いをしましたよー。
美味しいディナーを食べに行きました。
ケーキも用意してくれて幸せー♥娘もいたので、ゆっくりできなかったけどね。
やっぱり、今はまだ娘をつれてゆっくり食べることはできないですね。。。


11月20日は結婚記念日♥
2周年でございます。3年目に突入しましたー♥
特に何もしなかったけど、旦那が花を買ってきてくれましたよ♥
イライラすることもあるけど、私のベストパートナーですね。
これからもよろしく♥


記念日が一通り終わって、次はクリスマスですな♥
ツリーを飾らないと♥小さいツリーだけど、飾るのが好きなのです♪わくわく♥