そういえば。

東京では、関東のお友達にも会うことが出来ました♪

4月ぶりのmayaちゃんに、すっごく久しぶりに会えた丸の内さんに、ともこちゃん♪
丸の内さんには、娘への誕生日プレゼントまで頂いて・・・(感涙)
ありがとうございました♥また名古屋でも会えそうなので楽しみにしています♪
チームOガタンの2人からも、娘へのプレゼントを貰っちゃった♥可愛い絵本♪
嬉しかったなー♪ありがとうね♥


そういえば、、

昨日書くのを忘れてたんですけど


少しネタばれありかな。





Your WURLITZERでのすばるの登場の仕方がかっこ良かったです。

どうやって出てくるのかなぁって楽しみにしてたんですが。


ポップアップでの登場でした。
多分、今回のライブで唯一のポップアップだったよね。
キャーと叫ばせて頂きました(笑)


ミセテクレもいいけど、west sideも負けず劣らず良かったなぁ。
あがるね。

ムービングステージで移動するエイトの姿が想像以上に、私のツボだったみたいで、頭から離れません♥


さて、娘が起きたのでお世話してきます(笑)
最近、甘えがすごくなってきたのです(苦笑)
いつになったら、1人で遊べるようになるのやら、、、