10祭投票したよー☆

迷った!すっごい迷った!
10祭で聞きたい曲ってことで、選んでみました。
やっぱり、、、さ。
懐かしい曲が上位に入っちゃうよね。うん。



シングル
1 大阪ロマネスク
2 桜援歌
3 大阪レイニーブルース


ロマネは、もう不動の位置かなぁ。8周年のライブに行けなかったので、ぜひ聞きたいなぁと。
桜援歌は、すっごくいい歌なのに、何でもっとライブでやらないのかなーと不満に思ってます(笑)季節に合わないのか?そんなの関係ないでしょ!!!あの振り、好きだから踊りたい!
レイニーも、ロマネと同様に、10周年だからこそ聞きたい曲です。



カップリング
1 Heavenly Psycho
2 Cool magic city
3 花であれ



カップリングは意外とすんなり決まりました。
ヘブンリーは、絶対聞きたい。聞かせてくれ(笑)
クルマジも、皆でヒラヒラしたいの!!!お願い、歌ってくれ!(笑)
・・・と、ここまで結構懐かしい曲ばかりを選んでしまったので、新しい曲も入れようと思って、花であれを選びました。最近のカップリングの中では、ダントツで好きな曲です。


アルバム
1 Dreaming BLOOD
2 10年後の今日の日も
3 強情にGO!


3曲とも、今年聞きたい曲を選びました。
今年はロックメドレーやらなくていいけど、強情にGO!は聞きたいなぁ。あ、10祭はライブじゃないかw



ソロ&ユニット
1 ヤジルシ
2 desire
3 二人の花


あえてソロは外して選びました。個人的に10祭にソロはいらないかなと。
ヤジルシは、またあの矢印を持って踊ってほしいです。
やすば好きとしては、desireは外せないから2位に。
二人の花は、単純にカッコよくて好き!


シャッフル
すばると亮ちゃんで、Kicyu

始めは3馬鹿で何かを・・・って思ったけど、特に萌える感じの曲はなかったので止めました。
これ、意外と考えるのは難しかったな。それぞれのイメージがあるから、しっくりこなくて。
最終的には、「すばるに可愛い曲で踊ってほしい」ということで、Kicyuにしました。
ぱんぱんだでもよかったけどね。
相方は、丸ちゃんとヒナ以外なら誰でもいいなって思って、、、一番面白そうな亮ちゃんに決定(笑)


リクエス
すばるBANDでdown upが聞きたい。


はい、完全な自己満足です(笑)無理なのは分かってるよ(笑)