ご無沙汰しております。

久しぶりです、ゆみです♪
久しぶりにパソコンを触れる時間が出来たので、書いてます。


2月に関東圏に引っ越しをして、やっと生活に慣れてきたなぁって思った4月ごろ、
とある事情により、1カ月半ほど娘と愛知に帰省していました。
もう、廃人同然の生活をしてましたよw
あ、病気とか、旦那と喧嘩したとかではありませんので、ご心配なく♪
それで、やっと、先週帰ってきまして・・・
久しぶりすぎる主婦業に、ぐったりしています(苦笑)
ほとんど寝てばかりいたので、体力が面白いほどに落ちてしまいました。
これから、体力づくりを頑張らなくては!


と言うわけで、平日はなかなかブログを更新できませんが、土日に少しでも更新できたらなぁって思ってます!
・・・てか、そろそろここも閉じて、新しく育児も絡めたブログを書こうかなーとも考えたんですけどね。
まぁ、一応ここで続けていきたいと思います♥