お天気お姉さん

おーくらが金曜ナイトドラマに出演決定!!ってことで、おめでとうー♥
いつも、おとんがスポーツ新聞を買ってくるのですが、パッと見たらおーくらが載っててビックリしたよね。
(あ、平日の昼は、実家にいることが多いです。娘と2人だと昼ごはんもなかなか食べれないので・汗)


おーくらは、新人刑事役で、ちょっと頼りない感じかな?
えみちゃん、おーくらがタイプだったって??きゃー(笑)
中学生のころって書いてあったから、いくつの子かと思ったら、まだ未成年??
びっくり!大人っぽいねぇ。


最近ドラマを見てないので、忘れずに予約しなきゃなー。
山田のドラマも、結局忘れてたしー。はらちゃんはみたかったんだけど(汗)


あ、ちなみに今一番嵌ってるドラマは、家政婦のミタの再放送です(笑)
リアルタイムでは見てなくて、気になってたんだけど、再放送が決まって、毎週楽しみにしてます♪
超おもしろいんだものー♥ミタさんかっこいい♥