はじめまして★

木曜日は、みちこさんの家に娘と二人でお邪魔してきましたー♥
マンションに到着してビックリ!!


オートロック!!!!!


都会!!!!(笑)


私の地元の友達で、オートロックがついてる所に住んでる子はいないので、衝撃的でしたねー。
すごい、すごい♥
みちこさんの息子くんと、うちの娘は初対面でしたー。
はじめましてー♥

去年の10月ぶりに会った息子くんは、とっても人懐こくて、さらに可愛くなってましたぁ♥
人見知り全開だったらどうしよーって、少し心配してたので安心しました。
それに、色白でうらやましー♥
娘にも迫ってて、面白かったぁ(笑)唇、奪われるかと思ったわー(笑)
トークはひたすらママトーク
私よりも、半年早い先輩ママのみちこさんの話はとても頼りになるのですー。楽しかったー♥
ドーナツもごちそうさま♥


今度は、暖かくなったらお出かけしたいねぇ♥