やっぱり・・・ね(笑)

8ESTツアーDVD&BD 発売決定!!!
ひゃっほーーーぅ♥♥やったー♥


先日のやすばの更新の内容から考えても、最近のテイチクさん事情から考えても、年度内に発売されるだろうなぁとはボンヤリ思ってたけど、やっぱり想像通りでしたねー(笑)

えっと、本編は長居公演で、初回限定の特典がまたすごいことになってる、、、と。
通常版の特典には、ホント惹かれないんだけど、BDのマルチアングルは気になるなぁ。
とりま、初回限定はポチっとしました。本編を見て、BDを買うかどうしようか考えようかな。


発売されることは予想してたけど、決定してホントに嬉しいです。
1回も参加出来なかった公演だから、すごく見たい。
友達のレポとかを読んで想像して楽しんでたけど、やっぱりそれは空想にすぎないから、、ね。
レイニーとか、いろはとか、ヘブンリーとか、、今のエイトが歌ってるのを見たら、泣いちゃいそうだよ。

それに、特典としてONEが収録されていることが、ホントに嬉しかった。
ドームで歌ったって聞いて、ね。
聞けなかったことが悔しくて仕方なかったもの。
しょうがないって頭で分かってはいたけどね。


やっぱり、ONEは私の中で特別な歌。
就活で苦しんでる時に、助けてくれた歌。
今のすばるBANDが奏でるONEが少しでも聞けるのが楽しみです。


長居公演を収録することについては、、、確かに大雨の中の公演を公式に残すのはちょっと、、とは思うし、次の日の公演しか行けなかった人もいるだろうし、味スタ初日で歌った曲を聞きたかったなぁとか、、色々複雑な思いもありますが、、、。


でも、あの公演でのエイトの姿っていうのも、レポを通して色々想像してたので。


私は単純に楽しみです。


気分を悪くされた方がいたらごめんなさい。


ホワイトデー前日の発売日。
バレンタインのお返しは、これにしようかしら(笑)