12月ですね♥&今さらの仕分け(笑)

お久しぶりです。ゆみですけどもー★
いやぁ、あっという間に12月も後半に入ってしまいましたね(汗)
ブログを書こうと思いつつ、なかなかできずすみません。
娘の一カ月検診、そしてお宮参りが終わり、1週間前に、無事に実家から自宅へ戻ってきました♥
携帯からだと、ブログの更新がめんどくさいので、滞ってしまいました(汗)


実は、1カ月検診で、娘に要観察事項が見つかり、2週間後の昨日、もう一度病院へ行って来て、診察をしてもらいました。
そしたら、問題なしとのことで、ようやく一安心しましたよ。この2週間ドキドキでしたから(涙)
でも、今風邪っぽい症状があるので、薬を飲ませつつ、育児中です。
体重の増加も問題ないので、しばらく様子を見ましょうかね。うん。



2週間くらい前の仕分け(カラオケのやつ)、ホントに素晴らしかったですねぇ(うっとり)

・・・今さらで、ホントすみません。


すばるがエイト以外の人の曲を歌っているところを、久々に聞いた気がするわぁ。
改めて、すばるってホントに歌が上手いんだなって惚れぼれしたよ。
自分の歌い方に癖があるって知りながら、カラオケ寄りに歌うすばるが素敵すぎました。
まぁ、私はあの癖のある歌い方が好きでもあるし、感情が入りすぎて、音を外してしまうすばるの歌が好きなので、物足りない感も少しあったけど、、、それでも、カッコ良すぎでした♥
音程外したの、一か所だけだったしねー。凄すぎるわ。

終わった後の亮ちゃんの笑顔も良かったね。



番外編で(笑)
やっぱり、安田の歌声もすきだなーって思いました、うん(笑)





気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★