2012→2013

あっという間の1年でした。
昨年の今頃は、新婚旅行から帰ってきたばっかりで、バタバタと年始を迎え、
厄払いに行ってしばらくした3月には妊娠が分かり、悪阻が2カ月ほど続き、、、この2カ月間は、ゆかりご飯で乗り越え、、そのあとは旦那と旅行に行き、エイトレンジャーも見に行って、すごはちは不慮の事故で行けなかったけど、∞祭に行き、エイトが大好きだと改めて感じた8周年。そんなこんなで産休に入り、あっという間に出産の日がやってきて、娘が生まれ、、、産まれたら娘中心の生活でバタバタしてたら、大みそかがやってきました(笑)


eighterとしては、やっぱり8周年をがっつり楽しめなかったのは残念だけど、それ以上のしあわせを感じた1年でした。まぁ、今は育児に翻弄し過ぎて疲れてますけど(爆)エイトの応援はこれからもできますしね★
この1年は、エイトから若干離れてしまったけど、東海組とも少しだけど遊べたし、離れたなりに充実してたかなぁって思います。でも、関東のお友達とか関西のお友達とは会えなくて、寂しかったなー。来年は、現場復帰します。旦那も「どんどん行っておいでー」と言ってくれましたし♥んふ♥
なので、皆様来年会えるのを楽しみにしてます。ライブ、あるといいけどなぁ。


では、今日は今から娘をお風呂に入れて、ご飯食べて年越しそば食べて、紅白見て、ジャニカウコンを見まーす♥


みなさま、良いお年をー!!!!


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★