結婚1周年


日付詐称をしてますが、本日無事に結婚1周年を迎えました。




結婚届を出したのは、18日なんですけど、18日は私の誕生日と同じなので、結婚式を挙げた20日にしようということになりました(笑)
もうすでにプレゼントは色々ともらってたんですけど、当日も旦那はサプライズをしてくれました。

お花とバームクーヘン♪

まぁ、誕生日とかねてますけどいいのです(笑)

バームクーヘンは、1年前の結婚式の引き出物で出したものと同じものです。
実は1年前、私たちの分も頼んで、食べたのですが、そのおいしさに感動して、ずーーーっと、私が「またあれ食べたい!」って
リクエストしてたんです♪

1年ぶりにたべた米粉のバームクーヘンは、やっぱりおいしかったです♪

1年間ありがとう。これからもよろしくね。