いろいろ

明日はどっちだの最終回、やっと見ましたー!
漫画家の彼女は、私的にはやっぱり「うーーーーーん」って感じだったけど、本人が納得できるまでがんばってほしい気持ちはありますね。
ただ、時期を見て、自分で見切りをつける事も大事だよって思いますが。。。
現実的ですみません。自分の人生だから、どう生きようが自由なんですけどね。
相撲部は、今後の展開がめっちゃ気になるー!新人君、すごくいい感じですね!成長ぶりが眩しいです。いいなぁ、大学時代って(笑)
続編、期待したいなぁ。

MONSTERS、脱落するかもって前に書きましたが、まだ脱落してません(笑)
誰とは言わないけど(爆)、演技が苦手なんですけど、ストーリー自体は面白いので見ています。
逆に、PRICELESSが脱落しそうだなーって感じ。まぁ、なんだかんだ言いながら見るんだろうけども♪