東京からの訪問者☆



病院に入院中、チームOガタンの会長が、お祝いの為に東京から会いに来てくれました(^O^)




初め、『病院にいく!!』って聞いた時は、冗談かと思ったけどねー(笑)
ホントにきてくれたー(*^_^*)
会うのは一年ぶりくらいかな。
嬉しかったわー(^O^)



お祝いと新潟の土産をもらったよー。土産はまさかの安田づくし(爆笑)ライブのことも聞けて楽しかったー!



会長からの誕生日プレゼントもアップしとこー♪
携帯のケースだよー。
∞マークが入ってるのー!!かわゆい(≧▽≦)
会長の手作りなのだー☆
色々とありがとうー!!!
来年こそは、チームOガタンでライブに行けるといいなぁ。