愛でした

Mステ見たよー!!!!

…サビ以外を、昨日初めて聞いたなんてことは内緒の話(笑)


安田がカッコイイ!!!!!

って、会長にメールしたら、「普通じゃね?」とバッサリ切られました。
どーも、ゆみです(爆)

やっぱりっていうか、またかっていうか、、、、バンドでしたね。
うーーーん。エイトのバンド、好きなんだけど、
そろそろ違った魅せ方もして欲しいなって思ったり、思わなかったり。
音もあんまり良くなかったような。。。うーーん。



すばるがねぇ。
うーん。カッコイイんだけど、昨日のあの感じは、いまいちテンションが上がらないのですよ。
ふむ。
なので、余計に安田にテンションが上がったのかもしれません(笑)

あ。
CDは、今日届きます〜♪久々に初回と通常の2枚買いしたよー(爆)
PVが、とっても良さそうなので、楽しみです!