7ヶ月


∞祭の申し込みが始まりましたねー。
さぁさぁ。
どうしようか迷っている奴がここにいます(苦笑)
申し込んでも、1公演だけだよなぁ。
体調的にも、長時間イベントは厳しいので申し込むのをためらっております。
これ、途中で退場して、再入場は可能なのかしらん?
出来なかったら、相当きついんだよねぇ。
一緒に行く人も、オカン・・・かなぁって思ったり。いざという時に友達に迷惑はかけられないしなー。ふむ。
ま、最悪1人で行くかもな。旦那について来て貰いましょう、そうしましょう。




さて。
結婚して7カ月が過ぎました。
あっという間の7カ月。
色々ありました。
喧嘩もいっぱいしたし、いっぱい泣いたし、その分いっぱい笑ったし。


出会って、付き合って、あっという間にプロポーズされて・・・
でも、違和感なくすんなりOKした自分にも相当びっくりしたけれど(笑)


やっぱり私には、この人なんだなと思うことがたくさん。
これが、運命?ってやつなのかもしれませんね(笑)


いつもありがとう。


写真の花は、半年記念の時にくれたお花です。
ホントは、豪華に祝う予定(旅行とか行きたかったのー。1年記念の時には、それどころじゃなくなる予定なので。)だったけど、私の体調を考えて、お花でお祝いしてくれました。
嬉しかったなぁ。


その代わり、今週末には小旅行に行くよー♪♪
やっと、ご飯もおいしく食べれるようになったしねー♪♪
食べ過ぎには注意して、楽しんできたいと思います♥
うひょー♥楽しみだーぃ♥