当落

先週の旅行記を書く前に、とりあえずこのことを。

はっちゃけ祭。
激戦ですね。



私は、大阪12日に1公演だけ申し込んでいたんだけど、華麗に散りましたよ(笑)
全滅の文字があちらこちらに飛んでいて、「何だかなぁ」っていう気持ちでいます。
うーーん。
何のためのファンクラブ?
もう少し・・・っていうか、もっとしっかり申し込み方法を検討する余地があったと思いますけどね。

折角の8周年。

なのに、全然テンションが上がらないこの感じは一体なんだろう。

一般発売も決まったけど、これ、どうすりゃいいのさ(苦笑)
平日10時の先着順って、ア●じゃねぇの?って思ったり(爆)
まぁ、私は「行けたらいいな」くらいのテンションなので、いいけれど。
とりま、周りで当たった子がいるので、様子を教えてもらおーっと♪