セブンコラボグッズ♪


朝早く起きて、ゲットしてきたよー♥
5時半位に目覚めてしまったので、旦那に「セブン行ってくるわー♪」と言って、大雨の中出掛けてきました(笑)
旦那は、「え…もう行くの??....行ってらっしゃーい」って感じで見送ってくれましたけどねー(笑)


家の近くのセブンで、早速一番狙いのキティストラップをゲットしました♥
昨日、もう1軒のセブンに行ったら、もうストラップが置いてあったんだけど、赤がなかったから、焦ってたんだよね。
ホントは、ストラップは予約しようと思ってたんだけど、予約ができる時期に、体調が絶不調だったので、行けなかったんです。


ぶっちゃけ、他のグッズには全く興味がなかったし、色をそろえることにも興味がなかったんだけど、
なんだかんだで、買ってきちゃいました(笑)キティぬいぐるみは、、、置いてなかったなぁ。
ふせん?と、マグカップチロルチョコとノート♥んーーーー満足♪ま、でもノートはいらなかったかもー。


そのセブンには、500円くじが置いてなかったので、もう1軒のセブンにいったら、グッズは全くなくて、くじだけ置いてあったので、2枚引いてきました。
正直いって、ひざかけとかポーチとかおにぎしケースとかクリアファイルとかライトとあ、「ん・・・・微妙」って思うものばっかりで、引くのをためらったんだけど、それじゃないものが当たったので、こちらも満足です♥


「大量、大量♪」と、ご機嫌で家に帰って、旦那に報告(笑)
旦那は、「何か、テンション高いね(苦笑)」と言ってましたけど、私の戦利品披露に付き合ってくれました。

さてと♪
今日は、お楽しみがあるよー♥