赤ちゃん初対面♥


昨日は、東海組でみちこさん家にお邪魔して、赤ちゃんに会ってきたよー♪
久しぶりに、フルメンバーが集まりました♪やっほーぃ♥
ついでに、うちの旦那まで入れてもらって、すみません(笑)
赤ちゃんをどうしても見たいと言うので、ついてきました。


みちこさんの赤ちゃん、産まれて2カ月で、首が座ってなかったから
抱っこするのは、ちょっと怖かったけど、めちゃめちゃ可愛かったのですー♥
赤ちゃんって、やっぱりいいね。
皆が無条件に笑顔になるもん。天使だねぇ♪
潮音さんが、あやし方?寝かし方?がすごく上手で、うらやましかったー!


今日のトークのテーマの内容は、どっちかといえば、ヲタトークっていうより、女子会トーク(笑)
次に彼氏が出来る子が楽しみですな♥(笑)


セブンイレブンのクジの景品もちょっと見せてもらったよー。
ゆりさんに「赤のライト、いる?」って言われたけど、丁重にお断りしておきました(笑)
想像以上に面白かったけどねー(笑)あれは、ゆりさんが持ってた方が、諸々ネタとして生きる気がする(笑)
そして、おにぎりケースは、でか過ぎる件(爆)


遅くなったけど、ゆりさんのバースデーもやったよ♥
季節に合わせて、31のアイスケーキ♥♥
私も初めて食べたけど、おいしかったです♥スヌーピーでかわいいのー!
夏は、こういうのがいいね!
ついつい長居してしまいました。みちこさん、ありがとう!


皆に会えるのは、来月の大阪だねー。
また、隣には旦那がいますが(笑)、楽しみにしてまーす♥


あ。
ということで、1つここで報告です☆
∞祭、友達のおかげで、11日の大阪に行けることになりましたー♥
長時間のイベントで、体調が不安なので無理やり旦那を連れていくことにしました。オカンよりも、ワガママを聞いてくれる人なので♥
11日に会える方はぜひー!!!!