野外!スタジアム!アリーナ!

いよいよ発表になりましたねー!!!
野外ライブ!しかもスタジアム!


何となくエイトは国立って感じじゃないよねーとボンヤリ思ってたら、まさかの長居!大阪!
嬉しいですよねー♥
そして東京は、味スタ・・・っと。
スマさんで一回行ったことがあるけど、確か結構遠かった気がするなー。


エイトは夏の野外が似合うよね♪
野外ライブ、好き!
・・・って言っても、スマさんで3回くらいしか経験がありませんけど(笑)
夕焼けの空から段々暗くなっていくあの感じが好き。
んで、最後にはもちろん花火でしょー♥いいよね。


で、スタジアムの次はアリーナツアーも決まってるんですね。
いいなぁ。行きたかったなぁ。




私は、スタジアムもアリーナも行けませんけどね_| ̄|○
あうー(涙)


朝、その情報を知って、嬉しいのやら悲しいのやらで、旦那の前で号泣しましたよ、ええ(苦笑)


野外ライブ、スタジアムライブが決まって嬉しい。
でも、自分は行けない。悲しい。寂しい。


ぶっちゃけ、アリーナはどうでもいいので、スタジアムは行きたかったなー。うん。
野外のどでかい会場のステージに立つ彼らを、夜空にひびくすばるの歌声を聞きたかった。


旦那は「9月なら行ってこればいいじゃん♪」って言ってくれましたが。。。。
野外ライブだよ、スタジアムだよって言ったら、「それは・・・きついね(苦笑)」と。
ですよねー。
5万人規模の人に揉まれて平気でいられる自信がない。突然の雨に降られることを考えるととても怖い。
そして、その時期の自分がどれだけ動けるのか想像がつかない。


自分1人のことだったら、誰に止められても振り切っていくけども。
這いつくばってでも行くけども。
今回は行ったら後悔すると思うので。


大事な大事な子がいますから。


友達の感想と、いつかきっと出るであろうDVDを楽しみに待ちたいと思います。