明日から3連休♪

蒸し暑い日が続いていますねぇ(涙)
私は、この暑さにダウン寸前でございますー↓↓
今年の夏を無事に越せる自信がないわぁ(苦笑)
気をしっかり持たなくてはー!


さてさて♪
我が家(正確には実家)にも、単独FCの会報が届きましたよー♥
ホントは、デビューしたならこれが当たり前なんですよねー。
8周年。
満を持しての単独FC。
何だか、感慨深いですね。。。
内容の充実さっぷりに脱帽です。ビックリしたわー!
7人がそれぞれの個性を出してて、とってもいいよね♥
すば亮のあたりで、泣きそうになって、山田でなごんで、大倉ごはんでお腹がすきました(笑)
普通においしそう♥作りたい、食べたい♥
これが年4回届くんですよね。
やっと、年会費がもったいないと思える日々とおさらばですね♪嬉しいなー♥


映画の番宣の露出がすごいことになってるね。
雑誌も、あらゆる分野を網羅してて、もはやよく分かっていません。
友達のブログを頼りに(笑)、置いていかれないようにしなきゃー。


さて。明日からの3連休は、地元でのんびりしつつ、遊びつつ、過ごしましょうかねぇ。