三連休最終日★

もう連休最終日ですねー(涙)皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は、地元で買い物行ったり、家の掃除をしたり、友達と結婚式の余興の打ち合わせをしたり、アパート巡りをしたり・・・と、
まったりとしつつも、バタバタすごしておりました♪
余興はねぇ。私は当日は出れないんだけどもね。。。ちょっと寂しいけど仕方ないかなーって。
アパート巡りは、まだ新居に来てから1年過ぎてないんだけど、色々あって引越も視野に入れて考え始めました。
騒音関係を考えて・・・ね。
あとは、地元の祭りに行きたかったけど、暑すぎて断念(涙)えーーーん。
だって、旦那が、歩いて会場まで行くって言うんだもん。遠すぎるわ!もう少し涼しかったら行けたけど、
この三連休は、異常に暑かったですよね。
でも、来月の花火大会には行くのだー♥近いからね♥去年は浴衣を着て行ったっていう、若き思い出・・・(笑)
晴れるといいな。



さて。続きからはananのことを書いてまーす♪





やっぱり、anan…っていうか、女性誌はキレイに撮ってもらえますよねー♥
皆ビジュアルがいいのー♥すばるの個人ページの写真、めっちゃカッコイイ♥テンション上がったー!
7人揃っての写真も、皆ふんわり優しい笑顔で癒されたー!
安田と横ちょの髪型が私的にはイマイチだけど、皆いい感じー!
インタビューも良かった!読んでて泣きそうになったもん。


すばるが料理を始めたっていうのは、衝撃でしたけどねー。
味噌汁とおひたしと魚の焼きものって立派すぎるでしょー。
なかなか作れないよ。うん。



セブンのおにぎりの座談会は、私はまだ食べたことがないのですが、すばるのオススメのおにぎりはぜひ食べてみたいなーと思ってます♥いなり好き♥