平日万歳♪

JUKE BOX発売されましたねー。私は初回版は直前にポチっと予約して(笑)、通常版だけ買いに行きました。
くじがひける所にいったので、一回引いたらA賞でした。でも、あんまり嬉しくないよね、これ(笑)

初回版も早々に届いたので、全部聞いた&見ましたよ。


いやぁ、、、、ホントに歌のふり幅広いよね。
まぁ、タイトル見た瞬間、「夏の歌、、、?季節感ないなぁ」とか、色々ぶつぶつ思ったんですけども。
今回かなり挑戦してるね。面白いアルバムだなって思います。
初聞きの時は、いまいちかなぁって思った曲が数曲あったんだけど、バーベキューの特典のDVDを見たら一気に好きになりました(笑)映像大事ですね。うん。


アルバムについてはまたじっくり書きたいです。ユニット曲とかエイトが作詞した曲とか。


ライブの当選確認、私は三連休明けの火曜日に電話をかけました。
連休中は、20回くらいかけたんだけど、全く繋がる気配が感じられなかったので、即効諦めましたよ。

火曜日の朝かけたら、5回くらいで繋がりました♪




東京初日と名古屋の2日目、3日目に参戦しまーす。
大阪はさっくり外れました。オーラス狙いだったので、仕方ないですな。くすん。
東京は、始めは土曜日狙いだったけど、私の都合で急遽初日に申し込みを変更してもらいました。
当たって良かったー♥家族揃って上京するよー♥
チームOガタンで参戦するよー。3人揃うの何年ぶりだ???楽しみー♥
東京の友達にも会えるかなぁ?ドームの目の前のホテルに泊まるので、娘にも会って欲しいなーと思ってるけれど。


名古屋は、ホントは1日だけの予定だったけど、ちょっと手違いがあって、2日間のチケットが取れちゃいました(爆)
ライブの間、娘の面倒を見てくれる旦那に聞いたら、名古屋なら2日間行ってもいいよって言ってくれたので、行っちゃいます♪♪感謝、感謝♥
地元でライブをしてくれるエイトにも感謝ですな。
遠征だったら、2日間はまず無理だもん。ありがたいです。



念願だった、ナゴヤドームに立つエイトを見れます。すごく嬉しい。
そして、久しぶりにエイトのライブにいくことが出来ます。
去年、やっぱりどこか寂しかったもん。仕方ないのは分かってたけどね。
あーーー泣いちゃいそうだ。
あとは、娘の体調を万全にしとかなくてはー!