名古屋ツアー中ですね。

お久しぶりです。
エイト、絶賛名古屋ツアー中につき、久しぶりにブログを思い出してかいてみるー。
わたくし、すっかり、お茶の間ファンになってしまいました。
理由は簡単。


四児の母ちゃんになったのでー。


4月に双子を出産し、4歳、2歳、0歳×2の育児真っ最中でございます。
まさかの双子妊娠でした。三人目が欲しかったのですが、まさかまさかの…。
でも、めちゃくちゃ可愛いです。おかげさまで、一番育児を楽しめてるかもしれません。3回目の余裕かなぁ。適当くらいが丁度いい。


エイト、去年の冬も見送りました。安定期の時期でしたが、双子妊娠には、安定期はないので。単胎妊娠だったら行ってたよ。
実際、12月末には、結構な大きさのお腹になってたので、行かなくて正解でした。


今年の夏も見送り。
でも、セトリみたら、めっちゃ行きたくなりました。
今回のアルバムも凄くすきだし!
ちくしょー!(笑)


相変わらずエイトは大好きです。
ナゴヤドームまで双子を連れてグッズを買いにいきました。
パンフとポーチとスマホケースと、すばるのクリアケースをかって、浮かれています♪

目標は、次のツアーで現場復帰!
名古屋だけじゃなくて、出来れば、東京、大阪も!
育児中だからって、四人の子連れだからってできないことはないはず。
家族の協力は必須ですが。
夢はおおきく!