食いドル初参戦!!

おーくらが、とうとうお試しかに初参戦するとな???
「やっとキターーー!!!!」って感じですよね♥
最近のおーくらは、痩せすぎてて、あんまりときめかないので(爆)、
美味しそうにご飯を食べて、もぐもぐして、ニッコリ笑顔なおーくらが早くみたいです。

ドラマも、断念しちゃったのよね(苦笑)
テーマが重すぎて、1話で断念・・・。今は、何話か進んでて、いい方向に向かってるのかもしれないけどね。
亮ちゃんのドラマも、何話かためてるなぁ・・・苦笑
やばいやばい(汗)ヲタ活動が出来てないわぁ。

トラスト〜も、スルーしちゃった(汗)・・・ってか、すっかり忘れてたっていう・・・。
まぁ、周りの安田好きーな友達が行けるみたいなので、良かったです。




現実な話。

もうあんまり遠征は出来ないだろうなって思ってたりします。
やっぱりね、、、こればかりは仕方ないか。
稼いだお金は、自分だけのものにはなりませんものね。
でも、年に1回くらいは、東京と大阪には行きたいなー!
それ以外の土地は、彼もつれて、旅行も兼ねていく・・・と(笑)うむ♥素敵だ(笑)


そして、朗報。
彼氏さん、7月になっても、土日休みのままだってさーーー♥♥
やっほーーーーい♥

彼の会社、部署ごとに休みを決めれるみたいで。
現場の人たちは、某自動車関連会社に合わせて、木金休みなんだけど、彼の部署(開発)は、土日休みのままで決まったみたい。

嬉しいよーーー♥

でも、彼は木金休みの方が良かったみたいですけどね。
やっぱり、現場と休みがずれるのは、大変みたいなので。

そんな週明けの月曜日。
私は今日も元気です(笑)


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★