夏・・・ですね(><)


お久しぶりです。
生きてます(笑)
あれやこれやという間に、3週間ほど過ぎてしまいました(汗)
お星様、ありがとうございます♥

この3週間ほど、何をしていたかと言うと、デートしたり、結婚式の余興のお手伝いをしたり、動物園に行ったり(写真は、その時に撮ったカバです。彼が甥っ子のために、カバを激写しまくってたので、その中の一枚を載せました(笑))、職場の人とソフトバレーの試合に出たり・・・まぁ色々してました(爆)土曜日の夜は、バレーの練習に行ってたので、なかなかゆっくりする時間もなくてねぇ。ブログを放置してしまいましたよ(汗)試合が終わったので、土曜の夜が、やっとフリーになったー♪やっほーい♥ちなみに、試合は5試合中2勝しました!「1勝すればラッキー♥」くらいの感じだったので、嬉しかったですよー♥


仕事も、職場に中学生が職場体験にきたり、保護者が来たり・・・と、通常業務以外でバタバタすることが多くてね、はい。やっと落ち着いた感じです。

落ち着いたと思ったら、この暑さですよ・・・たまらないですねぇ(><)
ありがたいことに(?)、新陳代謝が良すぎる身体なので、朝から汗だくだくです。不快指数∞です(苦笑)
もうすぐ・・・っていうか、もうすでに夏ですね。夏バテしないように、気をつけなくてはー。

今日はデートして、明日は前の職場の人(おばちゃん6人・笑)とランチをしてから、東海組と遊ぶよー♥
ちょっと遅れていくけど、急ぎまーす(私信)


一応、ヲタク事も出来るだけ追ってますよ。
おーくらのドラマは、重くて脱落してしまったけど、亮ちゃんのドラマは、途中脱落したけど途中復帰しました(笑)
最初は、どうしても父親に見えなかった亮ちゃんだけど、最後の方は、ちゃんと父親に見えててびっくりしたー。

シングルは、、、365日家族は、まだ買ってない・・・って事に、今気付いた件(爆)
しまった!!!早く買いに行かなくては!

map弁当は、サークルKに行った時に、広告が貼ってあるのに気づいたのが最初です。
「かんじゃに・・?まっぷべんとう・・・??・・・はて???」みたいな(笑)
どうやら、かなりヘビーな弁当みたいですね(笑)味噌ハンバーグは気になるけど♥

あとは、ヨコちょが映画?に、マルちゃんもドラマ?

そうそう!
24時間テレビのドラマがヒナちゃんだそうで!!!
それに、すばるも登場するそうで!!!!わーい♥すばるの演技が久しぶりに見れるよー♥
すばるの演技、好きなんだよね。楽しみすぎます♥


気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★