我が家に犬がやってきた


おはようございます、ゆみです。
ほぼ1カ月ぶりですね♥いやぁ、、忙しいですな(爆)
この1カ月間は、東海組と遊んだり、デートで神戸に行ったり、結婚式の打ち合わせをしたり、友達の結婚式に出席したり・・・超バタバタしてましたよ。結婚式の準備が少しずつ忙しくなってきて、「あわわわわ(汗)」って感じです。併せて、新居も決めないといけないし、新婚旅行先もまだ決まってないし・・・で精神的にまいってしまい、彼の前で大泣きしつつ・・・まぁ、完全にマリッジブルー的な感じでしたが、ようやく落ち着きました。定期的に色々な不安が押し寄せてきて、彼の前で泣いてるんですが、、、その度に癒してくれる彼には、大感謝です、はい。準備にも協力的で有難い限りです。私が、色々「あれやりたい、これやりたい」と思いつつままに発言してるんですが、それを行動に移してくれるので、ホントに感謝してます♥
そんな彼氏ですが、今週から9月末まで土日出勤が決まりました。
そんなわけで、土日がぽっかり暇になりまして(泣)
昨日は、予定が入ってたので、有休を取ってくれたんですが。
今日は暇です・・・あぅ・・・(><)こんな日を利用して、部屋の掃除でもしますか・・・ね。


2週間前に、我が家に犬がやってきました。
初・ペットでございます。
トイプードルで、名前は「虎太郎」だよー(笑)
可愛いけど、やんちゃすぎて、私の手には負えませぬ、、、。
とりあえず、いい加減トイレを覚えてほしいわぁ。。。

今日はアンアンと月刊テレビ誌を読みに行くぞーーーい!!!

気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★