東海組結婚!

今日は、いつもの東海組メンバーの結婚式の日!!!
ってことで、みちこさんの結婚式を見に行って来ましたよー♥


昼から、自分の結婚式の衣装合わせをしてから、彼氏とともに、式場へ(笑)
元々は、近くから見てるだけの予定だったけど、式場についたら、見慣れた顔のメンバーが、席に座ってる!!!(笑)

な・ん・で!!!!???(笑)


スタッフの方が、「席を用意してあるのでどうぞ」と言ってくれたので、急遽、私服のまま式に参列してきました!
しかも、彼氏さんも一緒(笑)彼氏、ジーパンだったんだけど、良かったのかな?


花嫁姿のみちこさん、めちゃくちゃキレイだったよー!!!!
ウェディングドレスがめっちゃ似合ってたー♥
やっぱり、結婚式っていいね♥参列できて嬉しかったなー!牧師さんはイケメンだったし(笑)


式が終わった後、みちこさんに直接「おめでとう」も言えたし、良かったです♥
しかも、お菓子まで頂いて帰ってきました。彼氏にまで渡してくれて恐縮でしたが、、、みちこさん、ありがとう、おめでとう♥


あ。東海組にも、無事彼氏を紹介できました。
「この人、彼氏でーす!じゃあ、またねーバイバーイ♪」っていう、軽いノリでしたが(笑)
東海の皆さま、あの人が彼氏です(笑)4歳上のA型です♪今後ともどうぞよろしくお願いします♥(笑)


そんなわけで、いい一日でした♥

気軽にポチっと押してください♪鍵コメの方もこちらへどうぞ★